雑多に

・TVガイドに梨華ちゃん。髪型の狙いがわからない、かわいくしたいのかキレイにしたいのか(絶対にどっちでもない)w でもかわいい(全肯定)
ヤンジャンに美貴ちゃん。購入。7ページが自分的にベスト。これ好きだなあ。3ページの小さいので右上のもキャワ。5ページの帽子に入ってるマーク、オレのバイクに入ってるマークとお揃いキタ!w
ごっちん新曲、す○ぞーさんの布教活動に影響されて聴いてみた。第一印象は「変わってるな、またカッコいい系の狙いか。セクシー入ってるな」程度で好きでも嫌いでも無い感じだったんですが、30回以上聴いてみるとどうも意外と気に入った感じ。本来こういう曲は好きなジャンルではないはずなんですが、どこかが合うような。
珍しく、歌詞も注目してます。エロいところだけじゃなくてw 歌詞の意味を考えすぎてみたり・・・
ライブで見るのが楽しみではあるが、多分これきっと振り付けが難しくて振りマネあきらめると思う(泣)
・ちゃんちゃみサイトの幼稚な絵がキャワすぎるんですけど!w 21でこの絵かよっw
http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm
スケバン刑事のプレミアムDVDを未購入。イベは東京大阪全3回分押さえてるんで大丈夫けど、DVDの評判良さそうなので。
・こないだのハロモニやっと見れた。ののやぐファンツアーってかなり良さげでしたね。ああ、ガッタスツアーもきっといいんだろうなあと少し凹むw それに今週の番組には梨華ちゃん出てないし!(泣) 来週はGAMらしいんでそれは期待。
・ミュージカルの感想、やっぱり書けない・・・仕事中も書けないし、帰宅するのは遅いし、時間あった時は溜まった番組視聴だし、その次は編集だし。
それとミューについては語りすぎたせいかもしれない。でも最大の原因は早く書かないからに決まってる。
だから早くと言っている!
早くしないと。氏んでしまうわ! との言葉通りです(汗)