聖地巡り?

日曜はたい○ょうさんとす○ぞーさんを温泉接待してたのですが、誰も松浦さん1推しじゃないのになぜか聖地巡りっぽくなってしまった。(「元1推し」は含まないように配慮しました)  ww


ちなみにソースは2004年10月放送のアリゾナの魔法って番組。ネタ古いw
1.まっつーが食べた水沢うどん
 http://www.jalan.net/kanko/SPT_171488.html
 開店時間前だったので店内だけ覗いて近くの別の店行きましたけど。讃岐うどんがブームですが、あえてそちらを攻めずにこちらってのが渋い、はずw

2.まっつーが温泉飲んだところ
 http://www.jalan.net/kanko/SPT_151095.html
 まっつー一行は多分飲泉所で温泉飲んだだけだったはずですが、自分らは温泉入って来ました。駐車しにくいですが、風情もあるし快適すぎて寝そう。飲む温泉の方はでらマズイ!どえりゃー鉄の味がしました、古い配管パイプの味みたい。これは罰ゲームだ・・・orz


そんな松浦さんですが、今日9月12日は美貴ちゃんと組んだユニット、GAMデビューシングルの発売フラゲ日です!(無理やりつなげた感w)


参考までに、土曜日に行った温泉は遠かったですが人気のある温泉で、高い評判をさらに上回る素晴らしい温泉。
http://www.princehotels.co.jp/manza/onsen/openspa/index.html


さて話しはまたまた変わって。行き帰りの車で見てた娘。2005春コンDVD、メイキングの超いしよしと超りかみきをまた再び見返して改めて感動したりしましたw 何度見てるんだよ!w
ここ数ヶ月、しばらく見てなかったからなあ。
<注>
超りかみき・・・ラストの「しょい!」の後、いきなり梨華ちゃんに抱きつく美貴ちゃん!ぬおおお!
いしよし・・・ラストステージに向かう時、よっすを呼び止める甘えん坊梨華ちゃん、それに珍しくちゃんと応えて照れ気味に男役で誘ってあげるよっすぃ。愛情だ・・・

ってスマン、需要無いのにww