ヲタ種別占い

解析系は飽きたつもりだったんですが…

http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/


2006年09月20日のジェロ。のヲタ種別占い結果
ジェロ。の54%は必死系と、そろそろ自覚しましょう。
ジェロ。の32%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。
ジェロ。の8%は現場系と、そろそろ自覚しましょう。
ジェロ。の5%は惰性と、そろそろ自覚しましょう。
ジェロ。の1%はネット中毒と、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「まいーはの不思議な踊り」です


真っ向否定できるのは惰性くらい?(汗)だけに当たってる気がしますが、ラッキーアイテムはもうゲット不能ですw


いや、きっとこっちだな。
2006年09月20日の(苗字)のヲタ種別占い結果
(苗字)の75%は一途推しと、そろそろ自覚しましょう。
(苗字)の23%は現場系と、そろそろ自覚しましょう。
(苗字)の2%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「柴ちゃんのM字開脚」です


梨華ちゃん一途推しキター! エロはちょっとひっかかるが(汗)
なかなか精度高いw