スケバン刑事イベント

タイトル、「GAMイベント」じゃないから〜。間違えるなよっ!
失礼なヲタが多すぎる、ぷんぷん。
むしろ「秋山レイカ祭り」とでも呼んでくれるなら許すw


で、今日夕方に通知メールが届き始めた。
東京はスタジオコーストでスタンディング、大阪はシアターBRAVAで着席ぽい。
スタジオコーストは、ごっちんシークレットライブの時と同レベルの運営なのであればあの会場だとかなりの凹むイベになる可能性が高まってきました。
握手などがある可能性も低い可能性がさらに低下。
しかも届いた整理番号からして、昼夜ともにどうやらかなり後方の悪寒w
まあ見えなくても、声とやり取りだけでも聞きに行きます。


大阪については通知メールがまだ未着。まさか漏れてたりして(汗)
悪席でも、着席会場なら許せます。戦場はもういやだw