ウラ番組、日本対クロアチア戦

ハロパー豊田参戦後に楽しい時を(都合により内容省略w)過ごした後に出先のホテルで見たんですが、やっぱり堂本兄弟の方が気になってちょっとだけチャンネル回すだけのつもりが結局釘付け。 ちゃんと録画してるからタイムリーで見なくても大丈夫なのに。でも結局それで正解でした。梨華ちゃん素晴らしすぎます!ちゃんとキャラ出せてて良かったと思います。こっちのオモテ番組の方は梨華ちゃんも出演者も次々と強烈な攻撃を繰り出していて見どころ満載でした!!
ウラ番組の方は試合の一番の見どころ、スルナ!しないよ!のPKも、ヘナギ選手の超高難度のGKマタ抜きラストパスも一応タイムリーで見てましたし。
ブラジル戦は、今までの試合はそれはそれとして頑張っていい内容を見せて欲しいと淡い期待して応援します!ジーコの人脈は最大の防御力になりませんかねぇw
で日本ブラジルが温情引分で日本が3位、オーストラリアがクロアチアに勝って2位通過。・・・と思ったら賭博の罰で3位の日本が繰り上げ決勝トーナメント進出! ってのを期待してますw
ブラジルに2−0以上で勝て、というよりはよっぽど確率高いと思いますがww

堂本兄弟についてはツッコミどころが多すぎて・・・保留、わんわん。