GAMがスケバン刑事の主題歌を担当

教えてください。なぜまつーらさん主演、美勇伝共演なのにあやみきが主題歌なのか・・・? 別に抵抗感はありませんが。


1.つんくさんの奥さんが実はあやみき小説ヲタで、もの凄い勢いで要求されていた。
2.石川さんが、松浦さんの歌唱力に難を感じたため主題歌共作を拒否した。
3.娘。(エプソンCM)、エコモニ(ハム太郎映画)に続いて美勇伝でまでバックに回したのに、なぜか一緒に歌うと目立つところは必ず持っていくであろう石川さんの力を恐れて松浦さんが主題歌共作を回避した。
4.梨華ちゃんが入るとスケバンユニットじゃなくなるから本物のスケバンを入れてみた。
5.カン紺藤が無くなった後、もし藤本さんがソロやりたがるとうるさいので、先手を打って黙らせておくために喜ばせておく必要があった。
3.実は里田アヤカがウラで手を回している。美貴ちゃんとよっすぃーのこれ以上の接近を防ぐために画策したもの。
4.今年の紅白は後藤さん石川さんを含むモーニング娘。OGの新ユニットを出すので、松浦さんを別枠で目立たせる必要があった。
5.実は、スケバン刑事のエンディング曲をしばりかユニットに歌わせるという秘密計画があるので、それの前振りである。
6.そっち系の趣味を持った女性でもいいから女性ファンを増やしたい狙いがある。まずは手始めに小指を絡めさせて撮影し、反響を注視しているところ。
7.その他(記述式)

以上、複数回答可。


それより、美勇伝のシングルを出してエンディングテーマにでもしてくれいな。