雑多に

・ラジオ、ON8でエロカさんが「石川さんのおしりがかわいい」のが新曲の見どころと言って聞かないw 三好さん最高!w
ごっちん、福岡ローカルラジオで「キタコレ!」発言。常に悪口インターネット見てるダメな人種にならないでねw 「タダプロパーティー」とか専門用語をポロッと言わないように気をつけてほしいよごっちん・・・
この番組、ごっちんに面と向かって「胸、大きいですね」と振るのもすごいがそれを「ありがとうございます」と受けるごっちんも大物だw
・BBLでは三好さんがニオイフェチということが判明w 変なニオイフェチはみうなだけじゃないんだ。 他にも犬の肉球って人もいたな。
梨華ちゃん、テレビ雑誌で「ジダンとアンリがいい。」
 渋いよ梨華ちゃん。女性でジダン好きってのが渋いし、アンリはきっとこないだのチャンピオンズリーグですごさがわかったんだろうなあ。よく見てるよ!
「日本代表には1本でも多くのシュートを打ってほしい」 おー!なんて的確な応援メッセージ! 日本代表に一番大事なアドバイスって、意外とこれかもしれない!? 
・娘。新曲PV視聴しました。PVも細かいところは別にして、やっぱり気に入った。期待通り、手の動きがキレキレな感じなのがイイ! 振りはまだ全く覚えようとしてません。
「あ、ここかわいい!」とか「脚が!脚が!」と言ってる段階。
ガラスのパンプス発売日ってことで2,3件のぞいてみましたが、1枚も置いてない。まあ狩られてるのは仕方ないとしても、すごく気になったのはどの店もごっちんのシングルが売り切れた形跡が無い、最初から置いて無かったかのような光景なんですよ。つまりPOPとかタイトル札とかその類がほとんど無い。どこに置いてあったのかすらわからない。一般人にはジャケ写どころか、タイトルすらほとんど目に触れないうちに売り切れたってことになりますよね。せっかくなんだから「後藤真希のシングルは売り切れたんだ!」ってわかるようにして欲しかった。ちょっと残念。