GAM大人気ですね〜

今さらですけど・・・大反響ですね。そのほとんどが好意的反応みたい。自分も同意見です。
本人たちやファンが「何でこの組合せ?」と疑問を持つようなユニットより、本人たちのやる気がさらに出るような組合せのユニットの方が数百倍イイと思います!たぶん出てくる結果もいいんじゃないですかねぇ。ファンもこの組合せを歓迎する人多いと思いますし! あとは楽曲の出来が良ければかなりイケるんでは!
ワールドカップと一緒で、モチベーション高い方がイイネ!


とは言いつつ個人的にはソロの方が良かったんですけど、今まで通り何も無いのと比べるとはるかに良いですし、この組合せならではの絡みやトークの楽しみも見つけられるし、何よりも本人が喜んでるだろうから結論としては大歓迎。
しっかし、かねてより「脚がキレイ」と言っていたのがあまりにもこうあからさまに前面に押し出されると、うれしいような寂しいような複雑な気分。そういう美貴推しも多そうな気がするw