ほぼ業務連絡のみ2。

本日の更新も、一部の方々向けに病状経過を報告にて失礼します。
まず、メールやTELやレスなどいただいた方々、ありがとうございます。
ちょっとの気遣いをいただくだけでも、弱ってる身にはありがたいものです。


さてまず結論から言いますと、本日時点ではもうかなり回復しました。感覚で言うとつらさ比でピーク時の15%くらいな感じ。(細かっw
症状はピーク時には、のどが激しく痛み、咳き、咳による腹筋痛、声枯れ、体力消耗、痰、発熱、発汗、体のだるさ、鼻水でしたが、今はのどの痛み、痰はまだ回復途上、あと体力消耗と咳が若干残り、といった程度です。あとはまだ薬を切らすと発熱しそう。
病院の処方薬が確実に一歩づつ効いてきている感じです。
睡眠と回復重視のため、PCはここのところほとんど使ってませんでした。
会社は今週合計で2日分くらい休みました。
荒れ放題の部屋を梨華ちゃんと美貴ちゃんがポスターから見つめていますww


病院は特定機能病院に指定されている、都内の大学病院に行きました。
初期的な料金(3000円アップ)と待ち時間は多いですが、検査など本格的に診てもらうならやはり大病院がいいのかもしれません。


次回くらいからは通常のヲタ更新できると思います。
まだ体力がフル回復されていないので、今週末は大量にさゆみんを取って、溜まりまくった動画を見たりして休養します。
くやしまぎれにうどんも最低1食は食べようと思います(泣)
次の予定はハロパー岐阜の、のんちゃん生誕祭。
それまでにW杯観戦疲れでまたぶり返さないよう、W杯開幕までに気力体力をつけます(何か目的が違ってるような気が)
では、おやちゃみなさい!