梨華ヲタ的、ワールドカップの間違った観戦方法

今日からワールドカップ開幕! 地上波でもずいぶんやるようになりましたねぇ。
さて、梨華ヲタなら次の国々を心の応援団しましょう!


・定番ネタ、アメ梨華
・誰もが思いつくネタ、コスタ梨華
・アフ梨華勢(コートジボアール、ガーナ、チュニジアトーゴ
・しないよ!つながりで、スルナ選手がいるクロアチア
・梨華ルド・○○○選手が多いポルトガル
 (このパターンでいくと他にも何カ国か対象になりそうですが・・・)
・リカミ選手(本当はカリミですが)がいるイラン
・梨華ルジーニョ選手がいるブラジル
・ちゃんちゃかルーレットを真似して有名になったジダン選手、チャンピオンズリーグ決勝で石川さんを睡魔に陥れたアンリ選手がいるフランス
・ちゃんチェコ☆チャーミー!つながりでチェコ
ガッタス石川選手とプレイスタイルが似ている、と一部で言われるガットゥーゾ選手がいるイタリア
・まあ一応、カッチョイイゼ! JAPANも・・・

これら、梨華ネタつながりの国から優勝国が出るといいですね!(これだけ挙げりゃあ確率高いわなw)