秋の予定

青封筒で娘。さんのスケジュール出たので参戦計画立てようとしていますが、全然話が前に進まない・・・まあ仕方ないのであきらめました。
どうせ美勇伝の予定が出ていないんで今から予定立ててもしょうがないし、ちょうどいいと思うことにします。 元々、参戦減らすつもりだしね〜(と急に思い出したw)


やっぱり秋はキャプテンネオですかねぇ・・・? あいぼん復活くらいしか集客増やす目途は無いと思うんだけど、あるのかなぁ?
ってか復活があるとしたら、矢口&辻ツアーにサプライズゲストで復活ってのが一番いいんじゃない? イベントとして超限定的だし。


でも美勇伝説Ⅲとごっちんソロコンの方がそれぞれのファンからは期待されてるし集客力もあると思うんだよなあ。