ハロパー九州シリーズにて全日程終了

ハロパー長崎福岡4公演参戦してきました。
右腕と両ふくらはぎ筋肉痛、首筋痛め、&左足打撲(いつもより重症)。は置いといて。
いやあ、楽しかったぁ。長崎は会場もきれいだし市内散策もでき、最後にやっと一桁台の席で見れました、と言っても9列だけど・・・このツアー、本当に良席行かなかったなあ(汗)
福岡ではグルメ。ラーメンにもつ鍋。こちらも当たりばっかりでした。屋台と、本格豚骨に行けなかったのはちょっと残念だけど。


千秋楽は、予想通り特に行ってよかった。
ダブルアンコールではメンバーも観客もはじけまくり! スタッフも惜しげなく特効使ってかなり盛り上げてくれました。「スタッフ最高!」コールなんて初めて聞いたなぁw
梨華ちゃんはついに本物のメイドさんにw のんちゃんにスカートめくられてたり。
もうめちゃくちゃにかわいかった!近くで見なくてよかったです。体に悪いww
そののんちゃんはピンクの戦隊物。身長が小さいせいか、普通なら首のチャックの部分が口にかかって目と鼻だけ出てるという状態。歌えないじゃん!まあいいのかw
ごっちんは大根とかw普通の着ぐるみでは満足できないレベルに到達してるらしいww
唯ちゃんはついに上半身裸に!・・・力士の着ぐるみか(汗) コマネチに突っ張りと頑張ってましたw
みーよなんか牛の着ぐるみ着て完全に泣いてましたw さすが感動屋さん!


そしてハロパーは全日程終了したわけで、キャプテンごっちん、副キャプテンのんちゃん、そして愉快なメンバー美勇伝の5人、長いツアー本当にお疲れ様でした!
ちょっと寂しいな・・・
チケ半券を数えたら、自分は全部で24公演参戦してました。約半分ということになります。1ツアーでこれだけ参戦したのは最高記録かな?
このツアーで行動を共にしてくれた多くの方々、お会いできたり話したりできた方々、おかげで楽しいツアーになりました!
特に・・・おっと、そろそろ時間なんでこの辺で。
そろそろ秋ツアーがどうなるか、確定情報が流れてくるころなのかな?
秋はそれぞれの単独か、同じメンバーでのNEOのどちらかを希望します。


ハロパーについてはまた思いつきでちょこちょこ書こうと思います。
そうだ報告。1000人以上いる中で、偶然にもりかモニ。さんにも会えたよ!w