石川梨華 小説&フォト、6/30(金)→7/30(日)にまた延期

GAMじゃなくて当然こっちがトップニュースですよっ(意地w)


最初の発表から何ヶ月ずれてるんだかw
でもファンとしては別に急いで出してくれる必要は無いです。ちゃんと出し手が満足できるように作りこんだものを出してください。って、そのうち発売中止になったりしないだろうなw
しかし、やっぱり「小説」&フォトなんだ・・・ どうしても石川さんが小説書けるとは思えないんだけどなぁ・・・
どうしてフォト&エッセイじゃないんだろうか?
まあ劇団 ひとりがいきなり小説書いて大ヒットするくらいだから梨華ちゃんが小説書いても・・・やっぱり想像できないw
ハロパーの全MCテキスト化&フォト&ハロパーメンバーに梨華ちゃんがインタビュー、とかの方が売れるような気がする!?w