メディア

・なんか、トータル的に出演番組少ない感じ。キャプ作業が全く慌しくない。HDD余裕ありすぎ。それをいいことにあんまり作業してない。
・で、4月の番組改変期をこんな状態で迎えるハロプロ、大丈夫? 出演番組なんとか増やせないもんですかね? というか「ハロモニが30分に短縮でーす!」とかになったりしない?
ポップジャムは縮小らしいですね。先日のまつーらさん出演の時も、トークつまんなかったですからね。当然の結果かと。つんくちゃんの時の方が良かった。どきゅ見る時間に切り替えちゃいましたんで全部は見てないですが。
歌番組という存在自体が、急激に淘汰されてもおかしくない時代になってきている気がします。
銭湯の娘。はイイですね。多分全部見る。
・娘。どきゅもずっとガッタスをやってくれても全然オッケー!!w

・ターン鳥、募集ってことはまだやるつもりなのか・・・二人の魅力「のみ」で持っている気がするんですが。


と不安を抱えつつも、1日何度もニヤニヤする今日この頃。
あと、いろいろまとめて誕生日おめでとうございます。