ごっちん復活!

おめでとう!
でも本当に完調なんだろうか? スポフェスとか控えてるからなあ。
ドラマ「指」の予告編とか「ハァーン!!!」すぎて、梨華ちゃんじゃなくても心配になっちゃいますw その前に自分の呼吸の心配しろって? ハァハァ・・・w


ハロパーはやはりというべきか、辻ちゃんだけの出演に確定しましたか。
あいぼんと唯ちゃんの増量ロボキッスとか、期待してたのにw
あいぼんには軽い処分などと叩かれないようにじっくり時間を置いてから、その間の時間を無駄に過ごさないようにしながら、ゆくゆくは元気で復活できるといいですね。
それまで、辻ちゃんにはソロとして頑張っていろいろ経験して活躍して、災い転じて・・・にして欲しいと思います。
ごっちん梨華ちゃんという面倒見の良いお姉さんたちと一緒に同行できるのは、結果的に良かったんじゃないでしょうか。