ファミリーw

自分の席から、関係者用天空特別席がよく見えたんで・・・

美貴ちゃんのお姉さんらしき人、お母さんらしき人、
梨華ママと梨華妹が特別席にいましたw
梨華妹は梨華ちゃんを背を高くしてちょっとキツくした感じ。でもやっぱりピンクスカートw
近くで見ても似てる。そしてかわいい。
ブログの方に書いた、退場の時に会ったコは梨華妹ですw

美貴ねえは遠めだと美貴ちゃんにそっくり。デコとか、仕草、笑い方、スタイルなど。
近くで見ると顔立ちは似てるけど印象が違う。
美貴ねえは、普通の感じの男性とずっと一緒に行動してました。親戚か旦那?

4人とも他チームの試合はほとんど見ておりませんでしたww
フットサル自体には興味ないかもw
こりゃたぶん、美貴ねえは座間にも来るんじゃないでしょうかね。