梨華ちゃんディナーショー

http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html
4月、梨華ディナーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そうか、だから当たるはずの3月美貴ディナーがハズレたんだな。納得。
さすがに高競争率のショーに2ヶ月連続なんて当たらないだろうから、神様が4月だけで我慢しときなさい、と。 それなら仕方ないっす。総長の言うとおりにするっす。すっすっす。この日程だと、どの日でも競争率はあまり変わらなそうですね。


これ、絶対行きたい。行きたい行きたい行きたいぃ!じたばたじたばた!
もう一度行ってるから十分だろ!というツッコミもごもっとも。
でもだからこそ、あの素晴らしさをもう一度体験したい気持ちが強い。
梨華ちゃんの歌を声を存在感を、また間近で聴きたい。何度でも。
何度聴いてもきっと感動と感激で溢れる。飽きなんか来る気配すらない。


前回は圭ちゃん的なセットリストでそれも良かったけど、今度は梨華曲とメロン曲になるんでしょうかね、順当なら。
さすがに正直なエロスは無いだろうけどw フリージアとか香水あたりありそう?
まさかやじろべえとかそっち方向はやらないだろうな? どうも梨華ちゃんとメロンを結びつけて考えるとガールズパワーとか運命とかアップテンポな曲のイメージにしかならず、ディナーショーのイメージが皆無なんだよなあw 梨華ちゃん本人が本物のメロンガイキチヲタだもんなぁww
といいつつメロンの曲はあんまり知らないからちょっと困るかも。


マサオさんは自分の推し的には微妙だけど、いろんな面でのフォロー力が高そうな人なので安心できる感じだし、逆にこういうのは普段見れないメンバーを見るいい機会なのかもしれない。梨華をよろしくお願いします!って感じ。


そして何より、今では若干失敗作に見えてきたポラのリベンジがしたい・・・w
とにかく、応募ハガキに強い念を注入してみますわ。
そして絶対当選する予定。
で、他メン推しのDDが同じテーブルに来たら強制排除してやる!!ww