美勇伝説ⅡDVD

( ^▽^)<最高の伝説になりましたあっ!!

これ、マジ良すぎだわ。迷ってる人がいるなら言っておくわ、買いだ買い! いいから買え!
一応このツアーは数名の連番&チケ鳥のヲタもだちたちのおかげ(マジ感謝)で最前真ん中含むコンプできたけど、タイムマシンがあったらこのツアーにまた参加したい!
( ^▽^)<「いきますよっ!」とか、3人とも曲中にいちいち細かい表情作ってたりとか、絶賛の嵐だった着替え中のVTRコーナーとか、最後の青い衣装が背中のアンダー無し公演を収録とか、みよゆいのMCが数少ないうまくキマッタのを収録してるなとか、「美勇伝最高!」を舞台裏にハケてからもヲタと一体になってやってくれてたり(これは感涙〜)とか。
最後、これだけステージ降りるの惜しみながらハケていくグループもなかなか無い!
語ると長くなりすぎる。美勇伝最高!!

それにしても、石川さんのせいで2人ともガイキチ化してきているのがよくわかりますww


惜しむらくは、画質が悪い・・・
巨大画面だとモロに影響出るのでちゃんといいカメラ使って欲しいです。
売り物にするんだからさあ。
あと、少しでいいから特典映像くらい入れてくれ〜。
ヲタ相手の商売なんだからさあ。