オリンピック

社会人のくせにカナーリ見てしまっています。なのに昼間に眠かったり寝たりしてない不思議。
こりゃあ不健康だぞー。今日たまたま見た占いは今日の運勢、健康ともに最高だったけど、んー、特にすごいイイことも悪いことも無いし、健康も健康なような不健康なような微妙な日だったんだけどなぁ。どっちかと言えば寝不足指摘で悪くていいくらい。仕事もふつーだったしなぁ。全然当たってねぇぞ〜ww


モーグル、ジャンプ、ショートトラックハーフパイプはなるべくライブで見るようにしてました。今日はメロ選手が残念でしたね。でも相当痛そうなのにゴールまでずるずる来るあの姿勢、すげー感動した。ラップでコケ、予選でコケてもそれは勝負だからしょうがない。でもあの根性はきっと明日につながるはず。がんばれ!
メディアではメダルラッシュ期待とか前から言ってたけど、冬季にそんな取ったのなんて長野くらいだったんじゃなかったっけ? と普通に疑問に思ってた国民は意外に多いと思うw