ごっちん、ゆっくり休んでね。

急性腸炎で安静だそうでビックリ。
入院ではないということはひとまずホッとしてはいますが、きっと大変なんだろうなー。
自分は普段健康そのものなので、たまーに下○に襲われただけでも大変だもんなー。ましてやそれが続くなんて・・・某ヲタもだちもそうですが、ごっちんもこの想像よりさらに大変なんだろうなあ。
普通は食中毒系の原因が多いようですが、何食ったんだごっちんは!?
ストレス性ではないようですが、もしそうだったらいろいろ詮索してしまうところでした。
やっぱりCDのデビュー以来連続トップ10入り記録が途絶えたショックなのか?とか、横アリで漏れを全然見つけられなかったからか?とか(無い無い)、ドラマの難しい役どころでプレッシャーなのか?とか、ドラマのエ口いシーンがスゴすぎてヤバイとか、梨華ちゃんじゃなくても「大丈夫?」って心配してしまうことがいっぱいw

それにしても、ごっちんにも自分と同じように腸が付いているというのが信じられませんww あの細い腰のどこに内臓が入ってるんだろうか? 多分、梨華ちゃんに限って入ってないと思う。・・・これだから梨華ヲタは(ry

ごっちんにはこの際だからいっそリフレッシュして、キャプテンコンで元気な姿を見せてほしいものです。多摩に復帰祝いに行くから〜。