お台場16日 ガッタス公開練習

16日の公開練習に参加してきました。くそ暑かった。が午前中だけだったので楽。
梨華ちゃんまたいない(泣
どうしたんだろうか? 17日に見たところでは体調悪いわけではなさそうだが体調を崩すのは恐れている感じ。美勇伝関連の仕事があっても既に入っている予定をこんなたくさん干すほどとは思えないし、娘。ツアーの練習?
・代わりに、夏の日差しが似合わないし○たんさんと連番できたw
・何だか、練習の度に新しいパターンの練習をやっているみたい。選手が練習の内容(誰が誰にパスしてその後どうするのか、とか)を間違えずにやるのに精一杯で、練習の意図とかその練習を慣熟するまでやるとか、そういう感じでは無いのが気になる。
見てる方としてはいろんなパターンが見れるし、とまどって間違う選手を見るのが楽しいからいいんだけど練習の効果としてはどうなのかな?
・よっちゃんと美貴ちゃんがほとんど話をしていない。あれだけべったりだったのにこんな雰囲気に変化してると、何があったのか気になる。例の騒動がらみなのかな?
・で、美貴ちゃんは誰と一番仲がいいかというと柴ちゃん。次に仲いいのはアマラオ
・まいちんは人間関係の変化など全く関係なさそうだw
・よっちゃんはこの日はあまり機嫌よくなかったように見えた。
柴ちゃんかわいい。
・エッグがんばってる。4人ともだいぶ上達してると思う。特に真野ちゃんのドリブル時の体のキレ、さわちゃんのボールを避けないゴレイロ能力はいい。
・こんこんは練習を重ねてだいぶカンが戻ってきた様子。
・本人に明日(17日)に出場するかどうか質問して、普通に返事してもらえる某エッグヲタさんはスゴイ。自分のような単なるレス厨とは、能力もステージも根本的に違うw