お台場レス厨

お台場焼けし始めました。結局今日もお台場(^_^;)
試合でした。
やっとお台場で梨華ちゃんと会えた〜!


ガッタスは予選組3チーム中3位と残念な結果でしたが、個人技は良かった面が見えました。ただ試合カンとか連携がまだ足りない感じでした。
退場時のみガッツキあり。あとはマナーを守ってKYでいろんなチームを応援。


ガッツキではまたまた柵最前列をゲト。にわかボード厨でディナーショーのお礼を出したら3人とも反応してくれました(^O^)
よっすぃー:呼んで『ありがとー!』って言ったら目をハッキリ合わせて『ありがと』って口の動き。これでよしヲタの末席に入れたかな?w

梨華ちゃん:目線がボードに行き、目はちょっとだけしか合わせず(/_;)
だけど同時にこくっと会釈。周りに梨華ヲタ皆無だったので脳内確定ってことでw

まいちん:センター付近にいた時にボード出したらわざわざ振り返ってボードを二度見して笑って手をふり返してくれた!
でこちらに来た時も梨華ちゃんが終わった直後にまいちんを呼んだら既に見られてた(あちゃー)梨華ヲタばれてましたw
でもニコッと笑ってくれたんで、ボード指して親指立てて『よかった!』って言ったら親指立て返してくれました(*^_^*)
優しすぎです!


昨日指を突っつくかわいいポーズをわざわざ返してくれた柴ちゃん、いつもちょっとだけ視線をくれる(だけとも言えるが)w美貴ちゃんを見る余裕が無かったのが悔やまれる…


これくらい好きじゃないと、隣からのきしめんさんのエッグ洗脳に染められる危険がありますw
今日も『あ、白いサポーター履いてる』とか聞いたような気がするw