ディナーショー1日目終了

まずは席で神光臨しました。昼はサブステ最前テーブルの最前席キター!
メンバーを2mくらいの距離でずっと見れましたし、3人とも目の前を通りました。
そして他にもとてつもなく良いことがありました。詳細内容を書くと炎上または後ろからサックリいかれる恐れがあるので略。
夜はサブステとメインステージの中間、まあ良い席。


3人とも赤に黒いラインが入った模様の、胸から下のボディラインにぴったりしたドレス着用。
昼は梨華ちゃんは前髪ありで普通におろしていて、夜はデコ出しで後ろでまとめてポニーテールっぽく髪型チェンジしてました。それにしても3人ともキレイすぎ!


まずはメインステージから登場。


1.恋しちゃ 3人
 タンポポの歌はプッチよりもディナーショーに合うと思う。


MC (自己紹介など)
 「昼にもおみかけした方が(漠然とあちこちを指して)いらっしゃいますが・・・」とかwww


2.シャイニング 3人
 この曲は流行り?GAMコン、ハロコン、そしてこのDSと最近多すぎじゃね?w


3.幸せですか? 3人
 イントロかかった時にこの3人の共通ってことを思い出した(汗


ここでサブステージに移動。テーブルの間を通る。
移動中からサブステ上がってMC(メニューについてとか。ちなみに昼と夜はメニューは違いました。もしかして2公演リピーターが多いことをわかってくれてるのかな?それともメンバーやスタッフも同じものを食べてるので、2公演とも変更してるのかも)


3人MCの後、いしよしが右はじに移動してサブステではまいちん1人でMC。「2人もおキレイですがこっちも見てくださいね」とかww


4.ハニーパイ 里田
 かなりDS向け静か目のアレンジにしてていい感じ。


交代し、サブステでよっちゃん1人MC。


5.世界に一つだけの花 吉澤
 「一緒に歌ってね!」と。いい選曲だと思う。

 
交代し、サブステで梨華ちゃん1人MC。
これから発売される石川梨華写真集のタイトルは『アジアンビューティー』の略で『アビュー』(表記不明)だそうでしゅ。


6.恋するエンジェル☆ハート
「みんな、『Ⅰ love you!』ってお願いね!」と言うもんだから夜はみんな耐え切れずに盛り上がるww
これを着席でやるのはつらいわー


再びサブステに2人戻って3人でMC。


7.セクシーベイベー
やっぱりカン梨華が入ってたか!時々ポジションチェンジしてくれるのでどの角度でも必ず3人とも見れます。


8.ミスムン
「愛をください〜♪」は梨華ちゃんよっすぃーに「音とか合ってるんだけど、何だか新しい『愛をください〜♪』だよねw」と言われてたw
曲中、3人はサブステから降りてそれぞれ客席を練り歩いてメインステージに戻っていく。
『さあ、もう大丈夫。僕はここにいるよ。おいで!踊ろう!』
追記:そろそろ吉ヲタさんたちの捜索も一段落してるかな・・・ということで更新。
実は11日昼ショーで、この↑↑↑セリフをよっすぃーに生で言われてしまい、もう一発で刈られました!あの目ぢからであんなセリフをあんな長く見つめられて言われたら・・・「ひとみちゃん なんでそんなに かわいいの」と詠んだ子の気持ちもわかるってもんです(ネタ古
あれは無い!あまりにも非現実的な体験でした。あれでスキにならないわけないわ。
『おいで、踊ろう!』って手を差し伸べられて、思わず恥ずかしすぎて顔を覆ってしまいましたよ・・・意外と純情な自分w


さらには。 ミスムン終わった直後に「今、『おいで、踊ろう!』とか言われてた人いたでしょ?」とまいちゃんから直接話しかけられ、手を挙げる自分w
「どうでした?」
「もう・・・ドキドキでした」
「もう今夜なんか全然寝られないんじゃないですか?」
「はい」
という、とてもアドリブやひねりが効かない精神状況で素で返答。
「恋のベルが鳴りまくりです」とか気の利いたこと言えよ自分w
ここから先、梨華ちゃんの視線は全く来なくなりましたww
たぶんこっちの顔がある程度はわかってるだろうし・・・困った困った


メインステージで3人MC。バンドメンバー紹介もあり。
ガッタスの話「やっぱり優勝したい。」と。音楽ガッタスについての話も。
よっちゃん「音楽ガッタスでも優勝したい!」と発言、
まいちゃん「ん?どうやったら?測り方は?」
よっちゃん「うーん、思いっきり歌えたら優勝」
梨華ちゃん「じゃあ毎回優勝じゃない」とかわけわからないがそれぞれの性格が出てる会話w

あと昼か夜か忘れたけど、3人を含む何人かでカラオケに行ったことがあるらしくて、まいちゃんが遅れて到着したらエンジェルハートで熱唱する梨華ちゃんの声でどの部屋かすぐにわかったwとか。
ちなみに梨華ちゃんエンジェルハートをカラオケで歌う時は普段のお客さんと同じようにマワりまくってみてるらしいww 「普段はステージの上なのでコレ(マワり)できないから」だって。どんだけオレらとヲタ仲間なんだよ石川梨華!w


9.なんにも言わずにI Love You
いい曲だねー。ディナーショーラストにもふさわしい。ヤマをかけて4thいきまっしょい!はだいぶ聴いてたんでバッチリ心に入って来ましたし一緒に歌詞をつぶやきました。


以上。1公演でも満足できるショーです。
2公演出たら2倍満足できるショーです。
明日3公演出ますが、4倍の満足になるかな?  でも高いよなー。
そうそう。公演時間は1時間10分程度でした。(夜公演で計測)