ラジオネタ

・070817の今夜はふたりぼっち。みーよ、先日の夏ハロよっすぃーに「あ、ネプチューンの名倉に似てる!」といきなり言われたらしいw みーよいわく「名倉さんに似てるのはいいんだけど言われ方がショックな感じだった」と。  あーあ、ついに言ってしまったか・・・w
まあ、目が大きくてかわいい、ということで勘弁してあげてください。
・GAKI・KAME、オレも聴いてるよ〜>ガキさん
・070824のハロプロやねんいしよしまいの音楽ガッタスディナーショー組での出演。ごっちんよっすぃー梨華ちゃんと圭ちゃんの4人で公開録音をやってみたいと。なんでも、梨華ちゃんはいじめやすいらしいかららしいw さすがわかってるなごっちんw 確かにお互いのキャラが引き立ちそうだ。
で、それを受けて梨華ちゃんが一瞬発した「やだごっつぁ〜ん!いじめて!?」との甘え声。あれにはキャワすぎて卒倒。