楽曲大賞投票

楽曲大賞1997-2006、投票してきました。 今回は毎年の楽曲大賞での投票行動と違ってかなりひいきを含む結果になりました。最高と最高を比べてしまったら、あと差をつける要素は推しやヒイキしか無いじゃないですか。
投票期限は明日いっぱいらしいっすよ。その気が少しでもある方はお早めに。

楽曲部門の投票

この5曲以外にも、1番(!?)好きな曲が何曲もあります。
・1位 6p  理解して!>女の子
これだけは外せない。本気でハロプロで一番の曲だと思っています
アイドルポップとは歌唱力だの声量だので決まるんじゃない。どんな歌世界を作れるのかが大きなウエイトを占めるんだということがよくわかりました。

・2位 2p  大臣の願い〜魔女
ヘケート最高。

・3位 1p  恋をしちゃいました!

・4位 0.5p  スクランブル

・4位 0.5p  愛 〜スイートルーム〜


他の部門はまた後日。