ガッタス優勝おめ。

えーーと、話題を短めにいくつか。
ガッタス優勝したらしいですね。相手の強弱とか試合展開はわかりませんが、やはりタイトルとか勝利があると次へのはずみが付きますよね。梨華ちゃんも出場したようで何よりです。


・FLASHに梨華ちゃん
アビューの宣伝用に数枚の素晴らしいショットと、相変わらず表紙にキャッチーな見出しあり。FLASHの中では、2ページ目の上(表紙ショットに近い構図の)が一番スキ。
やっぱり梨華ちゃん最高。これを見る限りでは、今までの写真集と同様にアビューでも、キレイとかわいいを併せ持つ石川さんがまたまた期待できそうです。(期待しなかったことは無いんですが)
残念ながらフラゲしに行く時間が無いので、普通にワニの到着待ちします。


・歌ドキッ!に梨華ちゃん
月曜深夜は梨華ちゃんでした。山本リンダさんの歌とか、おっさそな自分でさえ世代ではないほど古い歌ですが、超有名な歌なのでサビは知ってました。
これ、すごく合ってた。というかオリジナルとはまた違う消化の仕方をしてる!
やはり石川梨華のソロの歌の世界というものをもっと見たいという感情が沸いた。梨華ソロだけでアルバムひとつ作ったら、結構予想外の出来の良さになると勝手に思ってます。


・ミュージック・オン・TVに音楽ガッタス
鳴り始めた恋のBELLのPV初見。いしよしが軸のユニットって初!って感じでなかなかイイっす。カッコいいイメージにしたい方向性、スピード感はあるが振り練習にはあんまり向いてないPV。メンバー配置は、ボーリングピンで言えば1番ピン石川、5番ピン吉澤の2人が主軸になり、2番3番ピンに里田紺野の両エースって感じの基本配置。メンバーが映る時間は主軸4人はそんなに差が無い感じ。エッグも結構扱い良くって、単独ショットでもバッチリ映ることあり。真野ちゃんとさわちゃんが他より少し多めに映ってる気がした。
早速W−ZERO3でもプレイできるようにしてます。


日刊工業新聞ごっちん
16日付けの日刊工業新聞に、1面全面広告でサンディスクのごっちん広告あり。モノクロだけど全身(ふとももまで)がでっかく掲載されてる。
さすがにこの新聞ではヲタの話題にはなりにくいわな。 会社から持ち帰ったのは言うまでもありません。
今週末は10年記念隊コン参戦予定。久しぶりにごっちんを見れる。動けるセトリじゃなさそうだけど1回見たいセトリではある。ただ、片方しかいないんだからそこはNSじゃなくてぷ〜んだろ!と言いたいが。