10年記念隊コン@名古屋に梨華ちゃん

10年記念隊コン@名古屋の25日土曜昼夜に参戦。
ごっちんが急に出演中止になり、ちょっと凹みながら参戦しに行ったが・・・
なんとなんと、梨華ちゃんMC臨時出演キター!!!
他の梨華ヲタのほとんどが押さえてない現場に参戦することができました。
オレ、引き強いのかも!? やっぱり梨華ちゃんとは運命のつながりなんですねw(何かが違

しかし、目立つ席にいたのですが梨華ちゃんに何度かちらちら見られた気がする・・・
もしこの脳内の通り本当に見られてたとしたら、「あんた何でこんなとこにいるのよ!?」としか思われないですよね(凹


ま、コン自体もごっちんいなかったのは残念(元気で復活してください!)だけど1回は参戦する価値のあるセットリストだったし、なっちもかおりんもガキこはもMCがかなりおもしろかったし、5人ユニットなのに3人しか舞台で踊ってないという異常事態も見れたし、連番者が会場一の激レスもらって溶けるのも見れたし、自分もなるべく高く飛んでたら小春ちゃんこっち見てくれたからいいかw 誰なんだ小春にそんなクセつけさせた人はw


梨華MCは、できれば後日補完予定。