ディナーショー2日目

サブステージから右に2テーブル隔てた26番テーブルでした。ホテル阪急の方が席がゆったりしてますが、その分ステージまでの距離が遠い(/_;)


メインステージからは遠かったけど…

ソロコーナーの時の残り2人の控え席近くキター!
まいちゃんと一緒に世界に一つだけの花の振りキター!(適当に振りやってたら、ふと気づいたらまいちんがこっち見て真似してたwごめんよ、インチキなのにw)
よっちゃんが手をふってる自分を発見してピストルの真似してわざわざズキューン!って激レスキター!
梨華ちゃん六甲颪キター!
ついに梨華ちゃんと台湾以来の握手キター!(梨華ちゃんは固まってましたがw)
最後に自分の音頭でテーブルのみんなで良席とドリームガールズに乾杯しました。みんないい笑顔w


シヌほど充実の2日間でした。
と言いつつ明日も会うのですw