ばぶばぶ

また少し思い出した。
・吉澤大臣、毒ビンの出し方がお見事!w 「いいものをやろう!」を言う前後に魔女のアクションも見たいし大臣のアクションも見たいところ。
・冒頭、生まれる前のシーンで、おしゃぶりくわえてバブバブするりかみきを見れるというプレイあり! 石川さんは一番バブバブ時間が長くてかなり思い切ってやってますw 素で好きなんじゃないの!?w 藤本さんのバブバブ姿なんて、このミュージカル以降きっと2度と見れません!!ww こんなことされても恥ずかしそうな表情をしたいのにできないという抑圧感がまた想像力を発揮する機会ですw
・フランツ王子の本名はフランツ・チャーミングと言うらしい。やっぱり石川さんは適役だったんだ!(狂信w)