ミュージカル参戦

初日参戦。○将さん連番。
公演終了後も石川さんへの否定的意見を少しでも抑制するためにヲタもだち皆さんと食事に行って激論ww  結局○キさんちに泊めてもらってまた語りw みなさんお世話になりました。


書きたいことがいっぱいあると結局書かない傾向がありますが(汗)、少しでも。
梨華ヲタとしては非常に見どころいっぱい。「梨華ちゃんが頑張ってる」のを見れるという意味では最大級のものですw
梨華ちゃん出番多いよ! 梨華ちゃんが腹から声出てるよ! 歌も絶対値ではともかく、上昇度では一番すごいよ! そして、役になりきってる感はトップクラスだよ!と、贔屓目含めてバリバリです。 責任を与えると必ずこなす石川さん。素敵です。
自分の仕事ぶりにもこの姿勢を見習わせたいくらい(汗)
他の個々のメンバーについても語りたいけど長くなるので無期保留。
全体の出来も個人的には満足でした。メンバーが結局1回もセリフに詰まるシーンが無かったのにはかなり驚きました。台本はやはり読んで行った方がいいのではないかと思います。
ライブはあんな中途半端なものなら、むしろ無くても良かったかも。
ライブやカーテンコールの際、舞台が丸い形状をしているため、推しメンが正面になるかどうか結構気になります。