シルバーランド探訪の件

どう更新したらいいものだろうか・・・
基本的には自分のメモのつもりでやってるココなわけで、更新できなかった理由を書く必要性は無いのですが。

理由1

ミューで言いたいことがありすぎて、かえって整理がつかない。

理由2

言いたいことは何人かのヲタもだちとそれぞれ会話することによってある程度ガス抜きできてしまっている。ミュー会話依存症。

理由3

更新の優先順位が後回しのため。 
先週は1週間まるまる夏季休業だったので時間ありそうなもんだが、遊びのスケジュール詰め込んでて・・・来客があったり遠出したり、さらにはやっぱりミュー入ったり、かかった費用を少しでも回復するために残業連発だったり、それで時間的しわ寄せを食って動画鑑賞と動画編集の時間が圧迫されてたりしてるわけです。