ミュージカルの病状

最近、ミュー漬けの状況はどんな感じかと言うと・・・
・ミュー参戦は今まで7公演参戦、全9公演予定。一応4パターンは網羅できた。初日、梨華ピエール初日、松浦最終、千秋楽とポイントをいくつか押さえることもできた。
・アルバムは1日平均で2時間以上聞いてるっぽい。
 歌詞覚えるつもり無いのにだいぶ覚えてしまってきている。
 ちなみに一番好きなのは「大臣の願い〜魔女」。
・アルバムに収録されていない曲も頭に浮かぶようになった。愛ちゃんサファイアの「鮮やかな赤〜♪」ってのとヘケートの「言っておしまい〜 心の重荷を〜♪」が好き。ヘケティばっかりじゃん(汗)
・台本は通しで7〜8回、その他スポットで思い出すために参照も数回くらい?見た。
・原作本、少女クラブ版を購入して読みました。
・原作本、なかよし版も購入して読みました。やはりこっちの方が好き。貸し出し希望の方には貸しますんで。
・ヲタトーク中、セリフの一部を引用しないと気が済まない
・日常生活で、セリフに似たフレーズがあるとすぐにセリフを連想してしまう。
 例:「バカ!」→「バカって言ったぁ」  「ありがたい」→「ありがたいお言葉だ」  野球の延長戦なんかやってると「試合を・・・つづ・・・けろ・・・ガクッ」とか言いたくなる
・公演に行けない・推しメンがいない人は全然いいのだが、推しメンがいて、行けるのに参戦しない人とは今後話しもしたくないw
・金曜日、できれば緊急参戦したいと思っている
・レス多すぎてそれらガッツキをメモするとドキュンブログ化がさらに激しくなりそうなので、後日こっそり更新しようと思っているw