まこっちゃんの卒業コメントメモ

普段のマコだったら途中で溶けるように泣き崩れてしまうところを、本当に振り絞るように頑張ってきちんとコメントをしてくれました。それだけでも泣けました。

・ミュージカルを卒業にするのはわたしが初めてです
・このミュージカルはもちろん、今までの数え切れないほどの思い出、経験は一生の宝物です
・卒業後、海外留学しますが皆さんにまた会えるのを楽しみに頑張って、またひと回り成長した小川麻琴で帰ってきたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします!
・5年間、娘を頑張ってきて、皆さんの暖かい応援ありがとうございました。いっぱいいっぱいです
・それでは、小川真琴、元気でいってきまーす!
そして本当に最後のMystery of Lifeへ・・・


そう。また帰ってきます、と卒業の場で明言しました。 歌で送ろう。見えなくなるまで。元気でな!!