こんこんコン

ついにこんこん卒業の日が来ました。
実感は無いですが、梨華卒コンDVDで「石川さんのピンクはわたしが引き継ぎます!」を見て、見送る心の準備はできました。


こんこんは最初から最後まで個性のあるコなところがよかったな。
今では太古の昔の話ですが、伝説の番組「13人がかり」とか、お披露目コンでいきなり負傷者リタイアデビューとか、ハロモニでニセ料理の見分けがつかなくて泣いちゃったりとか、を懐かしく思い出します。いろいろ楽しいネタ提供してくれましたw
最近でもDVDでにぃにぃとやり取りした会話「おー!こんこん、せくしー!」「せくしーじゃないから〜」が耳について離れませんw


梨華ヲタ的にも、3期タンポポで一緒だったり、ガッタスでお母さんと娘的な関係だったり、ピンクつながりだったり、写真集新旧女王つながりだったり、声量が無いつながりだったり(無理やりつなげてる?w)といった感じで結構からみの多めのメンバーだったと思います。


最近の娘。メン卒業と違って、ハロプロ卒業≒芸能界卒業に限りなく近い、という図式のため、基本的にはこんこんをほぼこれで見れなくなるんだと思うとちょっと不思議な気持ちになります。
明日、いやもう今日か。こんこん最後のステージで卒業を祝ってきます。
戻ってきて!と言うヲタの気持ちもわかるけど、自分ならこう言いたい。
「戻ってくる必要が無いくらい、選んだ道で成功してほしい! 今までに発揮してきた根性なら大丈夫だ、こんこん!」