ごきげんように石川梨華(美勇伝)

「今日のゲストは、石川梨華さんです!」と紹介されて登場。
元モーニング娘。」とか説明無くても一般層にある程度知名度あるっていう判断ですね?
短髪かわいい! これがちまたで噂の、いしよし揃って超短髪にしたってやつか。
ライブじゃないのにデコ出しとか、気合入ってるんでしょうか?
「かわいい〜」と言われて素直に喜んじゃってるのが梨華ちゃんらしいw
白衣装も似合うねー。 さんまさんがだいぶ昔ヤンタンで、梨華ちゃんには白い衣装が似合うはずだ!って言ってたのを改めて思いだした。


サイコロ振ったらいきなり「今日の当たり目」!
いいともに出た時には「会場で1人しかいないこと」を見事に当ててたし、スーパーアイドルとはこういう運とか勘をもって生まれた人がなるべくしてなるものなんですね。
まあミラクルを持ってるハロプロメンバーの1人ってことで。


流行り物の話で、ベーグルとか・・・ ちょっとしたいしよしキター!w
ハローの人間はホント誰でもどこに出ても必ず食べ物話しになるな・・・
合コンは「行ったことないです」発言。梨華マジヲタなので、都合のいいことは当然素直に額面どおり受け取りますw
トークでは光浦さんがうまい絡み方で、かなり助けられてた感じ。明日いないらしいから明日登場のゲストによってまた雰囲気は変わりそう。心配だから明日は外出してタイムリーで見るか!?w
席替えの時、景品にもらった洗剤のトップを小堺さんに持ってもらって、きちんと「ありがとうございます」と。当たり前だけど、これがきちんとできるコってところがまた推せる!


あ!どうも画質が悪すぎると思ったら最低画質で録画してた・・・人生最大のミスだ(泣)