ハロコン代々木

ハロコン代々木、ラストだけでしたが楽しめました。座席と目的をハッキリさせての参戦、連番者の解説付きだったためだと思います。そして細かいところは別として、よい卒業式でした。今までたくさんの楽しみをボクらに与えてくれた2人への返礼として、しっかり送ってあげられたと思います。
コンの外の話では、ヲタもだちと会ったけどあまり話す時間が無い人が多かったのがちょっと残念だったかな。最近、キッズ系推しの人とかは特になかなか会えないんで。
良かったのは昼食。○将さん、グルメありがとうございました。


そして話を戻し。2F最前で想像以上の良席。見晴らしもよく思ったよりステージに近く、立ち止まるポイントの真上だったため、梨華ちゃん、美貴ちゃん、さゆから激レスゲットできたし、辻ちゃんの姿も見れたし、最後まで元気いっぱい走り回ったこんこんとマコの姿、卒業メッセージを読む、待つメンバーもハッキリ見える席でした。席については便宜をはかってくれたゆっきーさんに感謝です。
またいろいろ書きたくなったらメモしようと思います。