バイク

ZX−9Rという7年落ちのバイクを所有しているのですが(勝手に拝借。こんな感じttp://www.alpinemotorswyoming.com/upload/1998-Kawasaki-ZX9R.JPG ただし色はメタリックシルバーに赤い星,たしか新車カタログ値145ps)、ここのところ梨華ヲタとしてディープに活動してたもんでここ3年はかなり放置状態で、3年で50km乗ってなかったんじゃないかな?
それが先日性懲りも無くまた復活させ、この週末は数年ぶりに1日に100km以上山道を走りました。
そしたら・・・エンジンがもうガス欠のような状態で息つきするトラブル。ガソリンのせいだけだったらいいなと思ってましたが、どうやらキャブ系がヤバそう。息つきしながら加速するバイクとか、ダメすぎるw
そして自分自身のライディング感覚。走り始めと走った後ではさすがにだいぶ変わりましたが、まあひどい腕の落ち方ですわ。( T▽T)<悲しいね。
広域農道でレッドゾーン手前まで引っ張ったり高回転キープしたりしてたけど、スピードメーターを見る余裕無し(汗)
結構出てたとは思う(150〜160くらい?)けど、スピードに目も慣れてない。スローインスローアウト、直線番長w

それでも、久しぶりにバイク楽しい!と思ったのでした。 これでヲタ卒業できるかも!?と言ってみるテスト。