今年前半の参戦分析

ツアー別

ハロプロパーティー    24公演
娘。コン レインボー7   8公演
ガッタス          4公演
ワンダフルハーツ      2公演
全員集GO!        1公演
ディナーショー       1公演
シークレットライブ     1公演
スポフェス         1公演
言うまでもなくハロプロパーティーがメイン中のメイン。ほんとに楽しかった。
自分的には美勇伝説Ⅱに次ぐ素晴らしさのツアーでした。
1公演あたりの印象度では圧倒的にディナーショー。
ガッタスも7月にグッドウィルカップを休むことになりましたが、半年間は皆勤で梨華ヲタ的にも皆勤。


42公演も入っているのに1桁列が4公演しかない!ひどすぎる(笑)

ユニット別

美勇伝率  28戦 66.6%
 去年は1年で47%だったんで、今年はかなり率が上がってます。
娘。率   12戦 28.6%
 去年は26.8%。こちらもわずかに上昇。
ガッタス率   5戦 11.9%
 出席率は100%でした。

メンバー面会率

梨華率   32戦 76.2%
 当たり前ですが1位。昨年の62.9%と比べて大幅アップ。
美貴率   17戦 40.5%
 48.5%から率はダウン気味。でも推しはむしろ・・・(略 
さゆ率   12戦 28.6%
 33.0%から若干ダウン。ここまでの上位3人はミュージカルで面会率はさらに上昇予定。
ごっちん率 27戦 64.3%
 ハロパー効果で21.7%から劇的に3倍増。でも後半は下がってしまう予定。


参考。
まい率   6戦 14.3%
 昨年の32%から半減。
こは率  12戦 28.6%
 参考までに率を取ってみました(汗)
みよゆい率 28戦 66.7%
 今年は高率、( ^▽^)<行きますよっ!♪
のの率    32戦 76.2%
 なんと、のんちゃんが面会率同率1位でした。ワンダ、ハロパー、ガッタスと全て一緒なので。グッドウィル参戦できたら梨華ちゃん超えるとこだった、危ない危ないw
あやや率、なっち率   2戦  4.8%
干してないです。会いに行こうとしてないだけ。

県別

東京 11
群馬  2
栃木  2
埼玉  5
千葉  1
神奈川 4
富山  2
新潟  3
愛知  5
長野  2
岐阜  1
長崎  2
福岡  2
東京はいつも通り。ほぼ、ハロパー開催地にあわせてバラけてます。
東北、関西がまだ皆無。長崎福岡はヲタ活動で行ったのは初めて。
愛知がハロパー2回開催とスフィアあった効果かな?で多め。