いしよし本

・季刊「せりふの時代」8月号、今さらゲトしました。入手遅っ。いしよしいしよし
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GD8012/250-3530165-8233014?v=glance&n=465392
(↑ん?アマゾンはなぜ1650円もするんだ?定価1000円なのに?)
いしよし推しなら損無しの内容。ここ出入りする人ではほとんど皆無でしょうがw
大体の内容は → インタビュー8ページ。モノクロ写真が9カット。うち4カットがいしよし2ショット! 演出家の木村さん話が多いですが、文中で、小川久住辻加護高橋話しもわずかづつ触れられてます。2人の「普段は絡まないけどお互いをわかっている感」がバリバリ出まくりの記事。
・元太陽とシスコムーンの信田さんの記事が載ってた。ヤンタンでいつもいじられてたよな〜、懐かしいw
・その他の記事は、演劇からはるか彼方の世界にいる自分にはさっぱりの内容。もちろん読んでません。「名前が世界に広く浸透している」とか書いてある人でも絶対名前聞いたこと無いw