ミュージックフェア21

・期待してなかっただけに、予想以上に良番組だった! 
・メンバー選抜基準が全くわからないけど、どうせあまり深い理由は無さそうな気がする。
・衣装使い回しは、大人の事情なんでしょうか? この企画が急遽決まったからなんでしょうか。りかののごっちん、ハロパーの恋INGの衣装とか使ってましたね。使いまわし自体は楽しみが減るので歓迎すべきことじゃないですが、急に穴埋めのためにハロプロ企画を入れてもらったのであれば、むしろ喜ぶべきなのかもしれません。
・モーニングで最初わからなかったピンクの衣装は、コダワリストの○将さんと過去動画を検証したところ、直感2の時のMステ衣装をベースに、襟の部分に飾りを追加したもの、と確認。確認作業のために睡眠時間がかなり削られましたw
・りかあやみき・・・そうか。スケバン刑事絡みのトリオか、なかなかイイ。でも熱心なあやみきヲタからクレームがつきそうだw
・やっぱ少女Aのキャスティング、みきれなのキャラ活かしててイイ!w
ビューティペアアイドルソングとは言えないんじゃないのかな??
・昔の曲ばっかりで、年代的に全然ついていけませんでした!!!!!