ハロパー

郡山でも、やはりペットボトル禁止のようですね。
もともと飲食禁止と言えばそうだが、水分禁止なら汗をかくコンサートというこの構成自体がおかしくなってしまうこと、魅力半減なのは開催側もわかってるはず。それに今まで許可してたのとか、他のツアーでは許可してることがなぜか説明つかないでしょ。それにたいして何の説明も無いし。

自分は動くのが基本なんで、残念ですがもうこれ以上ハロパー参戦予定は増やさないことにしました。


ガラスのパンプス、PVストリーミング。イイ!
Goto Maki Pv Glass no Pumps
動きがキレキレすぎて動画がついていけてないんですけどw
音が、コンで聞くよりだいぶ落ち着きがある雰囲気になってる印象を受けました。