一切合切PV

今回のPV、おすすめ観戦ポイント

PV

・表情作りまでオーバーアクションの石川さん! そして、最近それが少しうつりつつある三好さん岡田さんという構図が見えてきますw
・予算の安さを逆手に取ったセット作り、安いセットを生かしてわざとクサくしている演技がいい味出してます。予算安いならこういった割り切りはかえっていいんじゃないでしょうか。
・『恋人は心の応援団』や『とっかえっ娘。』と同じような映像感覚。カン梨華の頃が懐かしいというヲタ歴長めの方は、ノスタルジーとかデジャヴーに浸れるかもしれませんw
石川梨華にはキッチンが似合うんだろうか!?以前、写真集でもエプロン卵焼きショットあったが今回もフライパン卵焼きシーンあり。
・個人的には、黄色い服の石川さんがかわいらしくてとっても好みですw
・ボーイッシュ系じゃなくカワイイ系のみーよが珍しく、これもなかなかイケてます!

ダンスショット

・ダンスショットバージョンを収録。これでハロパー参戦への備えはカンペキですね!w 小難しい振りなので、これがある程度できればごっちんヲタの皆さんから美勇伝ヲタ扱いされること間違いなし!w
・ハロパーとダンスショットの振りの違いその1。
 『愛することに 理由などないと』部分のメロディーの時、ハロパーのステージでは左右のひざから下を交互にピョコンと跳ね上げてますがダンスショットではこれはありません。
・ハロパーとダンスショットの振りの違いその2。
ラストで投げキッスをやった後はステージでは両手を振ってますんで、ダンスショットのようにゆっくり下ろしてません。たぶん大きくはこの2点だけしか相違は無いはずです。
・ダンスショットバージョンでは、真ん中のコは短すぎて踊るとちょっと見え・・(自粛
・やはりダンスショットバージョンで。梨華ちゃんの足にフットサル効果が現れてます。
動かない時はわかりにくいのですが、ダンスで動く度に足の筋の動きがわかります。
やっぱり鍛えてると違うのね! 1曲中ずーっと眺めてても飽きないです、ガッタスヲタならこのへんチェックしてくださいw

メイキング

・メイキングには水着シーンも収録! まあジャケ写が水着ですから必然的にそうなりますw
・メイキングにおもしろトークを期待しても今回は無し。その辺はさすがに関西人は敏感です、唯ちゃんはトーク少ないことがもの足りなかったようですw