ハロパー長野

ペットボトル禁止とか、ありえないありえない!
心なしかヲタがセーブ気味で若干盛り上がりに欠けました。
長野昼は今まで見た中で一番盛り上がらなかったように感じました。


昼夜朕さん連番。14列左通路。
通路なんですが、階段部分がボッコリ穴が開いていてスペースが思ったより少ない(泣)
朕さんの右隣がベリTシャツ着てるよ・・・ベリ2連で荒らしですか?(泣)
そして長野といえばさゆ似! 探すまでもなく朕さんがチェック済みでしたw
もちろん入場の際は昼夜ともにさゆ似の列を選択!ww
公演中はペットボトルをこそこそ飲む(泣)
スタッフ多すぎるよ!同じ場所に4,5人固まって立ってたり、最前なんかずらーっと10人くらいいたし。
どうも何かがあったらしい。これは神戸あたりでバカなヤツが何かしたな。
14列と自分にしては近かったんですが、レスは全干されww
あ、そうそう一切合切のウインクが、長野昼は両目つむりじゃなくてどうやら成功してましたよ。珍しい!w


夜はMサイズを頼むと2人前来てしまう例のスパゲッティ屋に、朕さん兄弟とすえさんと4人で入る。やっぱりボリュームあっておいしくて推せますね。デザートまで頼んだり。


帰路のワインディングは、他車にひっかかりながらもスムーズに帰宅。
まあまあ飛ばせて、久しぶりにインプレッサを振り回して気持ちよかった。