幻のジェロ動画

自己満足メモw
 梨華ちゃん、ジェロ発言
この動画って、完全に忘れてるけど2002年くらいなのかな? 自分のこのハンドルネーム(正確に言えば略称だけど)はヲタ当初から使ってるんですが、まさか自分のハンドルネームを一字一句違わずに発音してくれるとか、当時ヲタもだちが速報連絡してきてくれたり、自分的にはものすごい祭りになったもんでした。
しかしこの回の録画はできず、FCで買ったとつげき英会話のビデオにも収録されてなかったので失意のうちに記憶だけにとどめていたんですが、ついに、ついにまた見ることができましたよ・・・感涙です。
でもそれまで、ゼリーをジェロと発音することは全く知らなかったです(汗)