ゴレオ

( ^▽^)<だぶるはい! の公式マスコットのことですが。
それにしてもゴレオおもしろすぎるわ。
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/e/mascot/goleo.html
・圧倒的にかわいくないw
・下半身だけ露出していて変質者っぽいw しかもどうやら確信犯。
ゴレオ6世はパンツを履いていないが、パンツをめぐる論争をすべて理解しているわけではない」と記述あり。
・公式サイトのコメントでも「彼は何でもできる。たとえば、太鼓を叩き、パンツを履いていない絵を描き、・・・」
やっぱり変質者だw
・おまけにボールのビレも激しくかわいくない! 口裂け過ぎだろ!
 夜中に出たら怖すぎるよw

・ものすごい緻密な設定してあるが、かなりつまらないww
・どうやらベッケンバウアーを脅して公式マスコットになったらしいw
ゴレオが待合室で猛獣よろしく恐ろしいほえ声をあげたという人もいるが」と記述あり。
・公式マスコットのくせにチケット無し突破とかw
「チケットを持たずスタジアムにもぐりこんでいたゴレオ6世がキャッチ。」と記述あり。
・公式マスコットのくせにアンチポルトガルイングランド贔屓とかw
「ピレはイングランドに負けてほしくなかった」との記述あり。
・そのせいか、制作会社がW杯開催前に倒産とかw
W杯公式マスコット不人気、製造会社が破産申請
・T芝さんは動画配信までしてるw もう引っ込みつかないよな・・・
http://www.toshiba.co.jp/soccer/character_j/index_j.htm
「世界の子どもたちから大人気の・・・」 
激しくダウト!!