スフィアいろいろ

自分はSLDDじゃないけど、いろいろと情報入ると試合もおもしろく見れますから。


恋サル、録画してたやつをやっと見れた。ドリーム特集。3rdステージの時に感じていた、「チーム力」というものをハッキリと形として見せつけられた感じ。 こりゃ強くなるわ。そしてこれからもさらに上積みが見込める感じ。
ガッタスサポとしてはかなりヤバーイ!な感覚。敵が強いってのも、勝った時の喜びが大きいと思えばいいかな!?(ポジw)
・まいちゃん、やっぱり3rdであのPK外したのはショックだったんだなぁ。自分もまいちゃんがPK行く時に外すことは全く想定してなかった。「PK職人」てのはホントそういうイメージでしたから。
・最近、スカパー181chでW杯情報専門チャンネル結構つけっぱなしに近いんですけど、気がついたらYJシューターズの選手が活躍してるし! 松原選手が何かの番組のアシスタント、KONAN選手が番組ナビみたいなことをやってた(これ、よかったw)
・で、本日の芸恋リアルとかいう番組で時東選手がバッチリ出てた。すっかりメジャーになってますね。
同じ番組で小島選手、長谷川選手、井本選手などもちらっと出てました。
なんかスフィアリーグに出てる選手たち、みなさん順調な活躍なんじゃないですかぁ? いいことだ。がんばってくれいにゃ〜。