ハロパー宇都宮

あい変わらずペットボトル禁止令。アンケートに抗議を書く人が増えているようです。
もちろん自分も微力ながらアンケート書いてきました。
まり〜んさん、ゆうまさんとも会場で会った。
なぜか3階席まで観客が入っていて、1階席もかなり埋まってた。
夜はちょっと空席多めでしたが、昼はかなり観客多くて、ここは入りは良かった感じです。


昼夜すえさん連番。
昼は梨華ちゃんMCとゼロずれ。目線もちょうど同じくらいの高さで、誤爆しまくれました。
でもこういう時にごっちんのヲタ狩りにあうんだよなあ(汗)
わざわざど真ん中じゃなくて自分とすえさんのいる、ほんのちょいずれの場所を指差すとか、双眼鏡で見てもハッキリとこっち目線とか、誤爆誘発しすぎです!ごっちんのカッコよさにもやられました(汗)
もしかして、あなた美勇伝ヲタを自分のヲタにすべく意図的に狩ってますか??さすがですw


夜は自分の単番FC席が左右ともに巨体のヲタに挟まれる(泣)。
意外に圧迫されなかったが、ぴったり1席分しかスペースが無い(じゃあ普通じゃん!)。
このため、公演途中ですえさんの席に逆ドリ。2人でまるまる1列使えて満足!
しかも3席くらい使ってガラスのパンプスやれて満足!(もちろん自己満足程度w) 開脚とかも軽めにやってましたw
みーよの三点倒立は・・・もちろんできませんってw

昼公演

最初のごまののMCは、耳を餃子に。宇都宮餃子食べたんだろうか。
自分はすえさん、ゆうまさんと昼夜の間に餃子を食べに行こうとしたんですが混雑しすぎで夜公演に間に合わないため、泣く泣く引き返しました。残念。


りかののが、曲中で群馬でやってた「プリンプリンポーズ」をこっち向きでやってた。
必ず何かアドリブをやってますもんね。ほんと楽しそうだなこの二人。自由すぎw


いしごまMC。
ごっちんは子猫の名前の話があった。
5月10日に、家の前に子猫が捨てられててお姉ちゃんが拾ってきたそうな(まさかヲタじゃないだろうな?)で、今までの猫が「シナモン」とかそういう名前なんで最初「ココア」にしようと思ったんだけど、せっかくゴトーの日なんで「ごてん」にしたそうな。
なかなかいいネーミングセンスしてると思うなあ。

梨華ちゃんはサッカーの話題。サッカー日本代表は時間をくれれば全員の名前言えるほどサッカー情報を勉強中の梨華ちゃん(ちゃんちゃみで言ってた)、日本代表を応援するという話題でさあ、締め!ってとこで

( ^▽^)<目指せっ! 日本一!!

観客、みんなズッコケww
直後に恥ずかしくてごっちんの背中に隠れる梨華ちゃんキャワw
すぐに「わたしくらいになるとねえ・・・わざと言ったんだよ!?」と逆キレw


最後の梨華ちゃんMCは・・・

( ^▽^)<あなたの、あなたの、あなたの・・・あなただけの、石川梨華でしたっ!

うおおお、かわいいし懐かしい〜!!

夜公演

夜の最初のごまののMCでは、のんちゃんが「せるせるせる〜」(で、いいのかな?)とか体を左右にひねるポーズ。
誕生日に向かって、腰の肉を落としたいらしいです・・・
かわいいけど、あのポーズではどう見ても効率悪そうw


いしごまMCは、テレビ話に。
日曜夜はテレビばっかり見てたのに、今はこうやって楽しいライブやってるなんて、信じられないですね〜という話から、何見てたか?ってことに。
日曜夜のテレビ視聴パターンは2人ともちびまる子ちゃんサザエさんキテレツ大百科だったと。
梨華ちゃんは日曜朝にはアニメづくしで、女の子が見るアニメからレンジャーものまでたくさん見てたらしい。
ごっちん、そこですかさずゴレンジャーのテーマ曲を歌うが梨華ちゃんには通じず。

( ´ Д `)<ばんばらばんばんばん♪

ゴレンジャーは再放送だとしてもちょっと古すぎないか?なんでごっちんが知ってるんだろう??
カーレンジャーくらいなら知っててもおかしくないけど。
自分は、アバレンジャーマジレンジャーなら知ってる! アバレンジャーのテーマ曲と振りが好きだったw
そして、日曜の夜9時と言えば!? と梨華ちゃんが振ったがごっちんはASAYANの名前が出てこない。
もちろん梨華ちゃんは「ASAYANに決まってるじゃないですかぁ!」。ずっと見てたらしい。
ごっちんは「ここだけの話」、娘。に入るまで2,3回しか見たことなかった・・・そこで有名な「矢口=知」の話が再び生で聞けるとかキター!w
そう言えばごっちん、「やぐっつぁん」と言わず「矢口真里ちゃん」て言ってたな・・・ちょっと最近の関係性の変化が気になったり。ちょいよそよそしく聞こえた。

それにしてもふたりともかなりのテレビっこですねえ。特に梨華ちゃんは。


夜のアンコールあけMCでは・・・

( ^▽^)<また来てくださいね、ご主人様。

キター! 思いっきりのけぞってました!!
まあ、自分はメイドなんとかとかそういう趣味嗜好無いんですが、梨華ちゃんがこれをやるってのは萌え〜wが理解できる瞬間ですw
郡山でやったと聞いていて、あやうく負け組になるところを梨華ちゃんに救われました!
まさかホントに聞けるとは思わなかったよぉ(感涙)
どうやらあるカチューシャを装着するとそういうイメージになるので、やりたくなっちゃったってことらしい。
しかし、冷静に考えてみれば、ヲタという人種で、リピーターがいっぱい入っていて、こういう人たちにはすごくウケたんでまたやって公演の人気を上げる努力をしてるのかもしれませんね。
もしそうだったらお客さんのニーズに応える、プロ意識高い人ですねっ! また推し上がるわ〜。
もしそうじゃなかったら、天然であんなキャワイイことする梨華ちゃんはすごすぎます。また推し上がるわ〜! どう転んでも上がるわ〜。