さゆ100回分愛してください(Gyao)

ギャグ100曲分さゆが1曲で歌ってください でしたっけ(違w
今回のGyao、神ですね。
すごい。すごすぎる。これが普通にオンエアされるなんて。
無駄に生バンドだしw
近所のコと一緒にカラオケに行ったみたいな感覚だw
アイドル歌手とかスターとかあっち側の人間、といった人が歌う歌とはまた違った魅力!
歌というものは、かわいさと親近感と一生懸命さと、何よりも楽しんで歌ってることが通常の何倍も伝わってくるだけでも、こんなに見て聞いて人を楽しくできるもんなんですな。
うまく歌っても伝わらない歌手も世の中には結構いるんでしょうが、○○でもこんなにイイ場合もあります。
○○だってところばっかり気になっちゃう人にはこの楽しさは一生理解されないんだろうなあ。
今後自分もカラオケでは、うまく歌うよりカワイく歌うように心がけます(無理w


そしてこれに関連して今日午後のネタ。
仕事がある程度片付いて余裕ができてきた時に、さゆの妙にひっかかる歌声が脳内リピートを開始・・・なぜかこの歌を思い出してしまった。
そしたら、3時に誰かがおみやげでマロングラッセ買ってくるとか。
・・・話が出来すぎです!
ネタ仕込むために自分で買ったとかじゃないんですよマジで。
マロングラセラセが自分の机に配られた時、本気で思わず吹きそうになりましたw


さゆはMCも素晴らしかった。
特に前回の柴ちゃんへの毒舌トークなんか、ホント信じられないおもしろさw(話題遅ぉ〜)
あそこの真ん中に石川さんが入ったら、柴ちゃんとさゆの両方から激しく攻め立てられるんだろうなぁww