ハロパー香川

今週のハロパー香川コン、というか別名うどんツアー、残念な結論ですがキャンセルすることに決めました(泣)


まあ心配する人は少ないでしょうがあえて自分から説明しますと、昨日病院行きまして、のどの奥がウイルス性の炎症で、程度はかなりひどいとのことで休みをちゃんと取るよう指導されました。血液検査等もしてもらい詳細は検査中です。とりあえず動けてしまうんですが発熱発汗は続いてます。
医者からは「普段、ろくに休んでないでしょ?」との指摘。  うっ・・・そうだ、そうだ、そうだ、そうだ、その通り。

服用した『よく効く〜処方箋♪』がホントに少し効き始めたようで快方に向かい始めたようなのですが、土曜までの完治は難しそう。
病院でもらった薬が少しでも効いた記憶は、風邪・花粉症関係では生まれて初めてです。
昨年は梨華卒コンで燃え尽きて、オフ会で誰かにもらった風邪を数ヶ月間断続的にこじらせてしまった苦い体験があるので、さすがに今回だけは回避にします。まあツアーはまだ続きますしこのあたりで治さないと。


一緒にうどんツアー回る予定だった方々にはご迷惑をおかけして申し訳ないです。
ただ、自分がいなければ平均食事時間が10分は短縮できるはずですので、がんばればもう1軒多く回れるでしょうw
もしかすると地方名産食べるのが大好きなハロパーツアー隊とどこかでバッティングするかもしれません! 


ハロパーコンもホントは行きたいなあ。どうせ空いてるだろうし。
激しい良席厨でなければ当日券でも10数列に入れるでしょう。
もし2F席が出るなら、かなり空いてるだろうからその手もアリだと思いますww