ディナー

今日から梨華でぃなーやっている。梨華ちゃん、またのど悪くしてたけど大丈夫かな?
セットリストやら内容やら、ネタバレ情報を見に行くか、しばらく冷却期間置いてから見に行くか迷ってます。どうせすぐ目にしてしまうんだろうけど。
こんなに気になるなら早く見ろ!と自分で自分に言ってるが、もうちょっと余裕出てから読みたい。

ちなみに美貴ディナーレポの方はしばらく目にするのを避けてて、最近少しづつ読み始めました。
先週金曜か土曜?すっごいきれいな満月だったんで思い出して「そろそろ読もう・・・」と思ったのでした。
レポまだ3,4本しか見てないけど、偶然なのか同じようなヲタが多かったのか、自分がアンケートや手紙で希望してたことがかなり反映されていて、美貴推し参加者の役に立てて嬉しいのと、うらやましいのと半々。そうやって取り入れてくれて、前回より少しでもよくしてくれようとしてるのが嬉しい。
そうだ。ハロショで無事、参加したディナー衣装の写真3枚ともゲットできた。